FOMCに向けて(その2) カネの流れを読むとは!!

✅ 「カネ流れ」が、なぜ大切なのか、FOMC通過まであまり動けない?

✅ 迷える人よ、アイリンクインベストメントでカネの流れを学べ!!

✅ 9/21注目銘柄

今日は海運株の上昇が目立ちましたね

そうだね!配当金が大きいからね、権利付き最終日に向け買いが集まるところだよね

FOMCまでの動きは難しいですね!
レンジの中での上げたり下げたり忙しいです

そんな中、本日上昇の金利恩恵銘柄をしっかり助言に入れているよ

昨日のブログで言っていた、金融関連株ですね

現在の見立ては、日銀は改めて金融緩和姿勢を示し、FOMCで金利は予定通り0.75%の利上げで、ドル円が爆上げじゃないか?
ドル円はいよいよ145円を超えてくるんじゃないかな

そうなると株価大暴落というのが、大方の見立てたるシナリオだろうね

そういう見立てで、8000番台のある銘柄を売っておいて、ヘッジとして、インバウンド関連の3000番台の買いをいれておいてという具合に
助言しているね

リスクヘッジ銘柄あれば、安心感が違いますね

カネの流れを読んで、伸びた時に取って行くっていうのがアイリンクインベストメントの流儀だね!

こんな感じで会員になれば、買いたい人が集まってくる銘柄を「カネの流れ」で読んでいく方法を学べる会員放送や配信がありますね!

カネの流れは何よりも大事なんだ。PERやPBRよりも大事なのは、「その株を買いたいという人」がたくさんいること

買いたい人がたくさんいれば株価は勢いよく騰がるんだね!

PBRやPERばかり見ている人いますね!
そうですよね!高くても買う人がいれば上がりますよね!

今回のインバウンドも、よくよく考えれば、どの銘柄も静かな中、コロナが収束したら、国外の人たちが来るのは当たり前だよね!

そのタイミングが、コロナのニュースが減ったタイミング、そして、9月7日入国規制の緩和だった
ここで、カネ余り勢、銘柄物色勢がこぞって参加してきたんだね!

そのタイミングを配信で伝えたり、学んだりできました
そして、PERもPBRも関係なくインバウンド関連は軒並み上昇でした!

この相場観を教えているのはアイリンクインベストメントならではじゃないかと思うよ!

もちろん成長には個人差があるから、すぐにつかめるようになる人もいれば、時間のかかる人もいる

でも、慌てる必要はなくて、今ある資金を増やしたい人にとって、投資スキルは絶対に必要になるよ、投資は人生を通してやるべき、必須スキルになるはずなんだ

アイリンクインベストメントなら確実にしっかり一歩一歩成長していけると思います!

今日はFOMC前で新しい動きが無かったけど、そのことについても配信しているよ ちょっと隠してあるけど「金の流れを読む」たくさんの学びがあるからね!

きっと皆さんの投資スキルの成長になると思います
迷っている人は是非試してみてください

じゃあ今日はこの辺りにして、明日を楽しみにしていよう

最後に注目銘柄をお願いします

おっと 忘れてた!OKOK
では、人気ブログランキングに書いておくね!

皆さんチェック宜しくお願いします!
ではまた明日~~