博多筋怒涛の利益確定!!!!国策インバウンド関連が躍進 その2

✅ 博多筋さん怒涛の利確!!インバウンド、今展開を予見!?

✅ 本日、CPIの挑み方!

✅ 9/14の注目銘柄

今日も引き続き、インバウンド関連、特に旅行関連銘柄が大幅上昇でした

そうだね

今週は博多筋さんの怒涛の利益確定!今日もありましたね!

まずは9202ANAだね

はい!素晴らしい利幅です!
8月初旬から買い助言ですね、この頃の日経平均は上に下に不安定、インバウンドはどうなるか?といわれていたころです。
それでも、7月の安値を底値と見ての「渡航需要は回復しかない!」と見越した強気の買い助言で、このインバウンド需要を先見していましたね!

こちらはJフロント、百貨店ですねこちらも、インバウンド需要の銘柄として、また、夏季の百貨店需要を見越した見事な買い助言です!

お金の流れを読む!金が流れ込むポイントを見つけ、大きな流れに乗るトレードが魅力のアイリンクインベストメントなら、きっと皆さんのトレードの改善の糸口が見つかるはず!!

そして今日はドイツと米のCPI消費者物価指数が発表されるね

今はブラックアウト期間といって、金融政策に関する要人たちの発言はFOMCまで禁止されているんだね

という事は、FOMCまでは静かに着実に動いて行くという事でしょうか

そうだね、FOMCまでの思惑を折り込んだ動きとなるだろうね

そんな中で何かヒントはありますか???

今日のCPIは物価は上昇という結果になるだろう
その結果を受け、やはり金利上昇を見越した株安の動きになるのではないかな

なるほど~

こういう時でも、今は日本株は買われやすく、米株が売られやすいという特徴がでているから、米株は売りの目線で見て行くといいかもね

米株売り 日株買いですね

うん、そしてFOMCまでは日本株もジリ高で行くんじゃないかな

どちらに行ったとしても、売りと買いでヘッジをしながら助言をしていくのがアイリンクインベストメントのスタイルだから、どっちに来ても勝ちに行くという事なんだけどね

はい!

じゃあ今日はこの辺で9/14の注目銘柄に行こうか
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

ありがとうございます
明日も頑張りましょう!!!