立憲枝野幸男君、日本経済の足を引っ張るな!米CPIと金利

最近の相場は米5月消費者物価指数待ちムードが続いていただけに、今夜のNY市場に注目している方は多いのでは?動かないマーケットより動くマーケットの方が面白いですよね!

今日のイベントきっかけで動き出すのか!?そのへんの見方について今日は掲載していきます!

☑ アフターワクチン相場

☑ 0リスク神話

☑ 米10年債利回り

☑ 今夜の見方

☑ キャンペーン

博多筋さん、ワクチン2000万人突破で、日本経済にも明るい兆しが見えてきましたね!

株式情報コースでは、いち早くアフターワクチン相場を見越して、HISや東急、JR西日本、串カツ田中などを仕込んでいたのは、既報通りだけど、今はそれらの利食い祭りだぞ!

そうでしたね!
アフターコロナで何が動くか想定はできても、なかなか対象株の買い発注を出来ない投資家も、博多筋さんたちから強烈なメッセージ買いを言われると、納得して売買できますよね!

株式情報コースは、当然ながら決済までフォローすると言っているように、今日は東急に利食い助言を配信したぞ!

ドンピシャ利食いはお見事です!!

9005東急で+8.4%の利食いだ!!

一番上げが加速してくる前に仕込んでいるのはさすがですね!

それがお金の流れを見極めるということだ!

緊急事態宣言中の最悪期に仕込みに行くところが凄いです!

そこが重要なんだ!
麦わら帽子は冬に買えという相場格言があるだろう!?

投資家から注目されてない時期に仕込めってやつですよね??

株式市場はそもそも半年先を織り込むと言われる、今が最悪期なら半年先は今より悪いということはないってことだろ?

なるほど~

ワクチン普及でその期待がより加速したが、その他にも経済正常化期待銘柄を株式情報コースでは仕込んでいるぞ!

内閣不信任案出すみたいですよ!

まったく、パフォーマンスにもならんパフォーマンスだね!
党利を考えて何だろうが、対案もなくバカ丸出しだね!

だってまだこの機にオリンピック反対されているんでしょう?

反対する声も分からんではないが、その前に世界の状況を見ることが重要だろう
世界では、ワクチン接種が日本より進んでいて、アクセルを踏みだしているところだろ

米国は2億回ワクチン接種完了が出ていますよね

そうそう、しかもアスリートは、ワクチン済で入国するし、隔離されるのだからね

なんであんなに立憲民主や共産の方はアホなんでしょうか?

これはね、投資でも重要なんだけど「0リスク神話」を信じているのかもしれないね

0リスク神話ですか?

当然、0リスクってないわけだけど、彼らは0リスクでないと「反対」する病気にかかってしまっているんだろう

絶対に投資をやっちゃいけない思考回路ですよね

まぁ、枝野の話はこの辺で、今日の後半は10年債利回りの話をしたい

金利ですね

ここからは、博多筋と変わって詳細を解説するぞ!
今日はこの動向を気にしている投資家は非常に多いだろう!

米10年債利回りですね!

前回の雇用統計が市場予想を下回ったこともあり、金利上昇への警戒感が薄らいでいる!

投資家は楽観ムードですね

しかし、前回の4月消費者物価指数は、12年7カ月ぶりの高い伸びでマーケットは動揺していたんだがな!

そうでしたね~

今夜の消費者物価指数は金利を見る限りは楽観ムードだな

確かに

しかし、今の金利状況が高く飛ぶための小休止だったらどうだろう??

えっ!?どういうことですか??

上げ続ける相場はないという格言があるように、相場は上げて行くために小休止を入れることは普通のことだ!

金利も今は小休止ってこと??

1年チャートで見ると高値揉み合い中ということが分かる

こうやって見ると小休止中に見える

結局マーケットは動くことで利益繋がるが、今のような膠着相場を打開させる材料に利用するには金利は十分な材料だ!

なんだか今夜の相場は動きが出てくるような気がしてきた!!

今日は金利が上昇、しかも大きく上昇するようなら楽観しているぶん、マーケットは荒れやすいだろうな

荒れちゃいますか!?

それを見越して株式情報コースではズバッと2銘柄を仕込みだ!!

この銘柄はなんですか??

ここでは銘柄については話せないから株式情報コースでチェックして欲しい!

分かりました!

相場に躍動感が戻ってくれば、それだけ投資チャンスが生まれるわけだ!

チャンスは嬉しいです!

株式情報コースのこのキャンペーンを是非とも利用して欲しい!

◆対象期間 
 2021年6月3日~2021年6月15日まで
◆キャッシュバック内容
 通常22,000円の株式情報コースに入会いただくと、以下の条件で20,000円を自動キャッシュバック!(満足しなければ10日以内全額返金保証付き!)
※条件
 ①モニターキャンぺーンは、先着300名様に限定させていただきます(早期終了の場合は、HPで告知します)
 ②20,000円キャッシュバックは、初回のクレジット請求を2,000円にすることで実施します。
 ③1ヶ月以上の更新が条件となります。また、モニター期間は、契約締結日から1ヶ月とします。
 ④体験モニターをいただいた方には、カンタンなアンケートをモニター期間終了時にご回答いたブログランキングだきます。

20000円キャッシュバックキャンペーンですね!!

6月15日までの期間限定だ!残り5日迫ってきている!!

これは急がないといけませんね!

今の相場で何を売買したらいいのか分からないという読者は、株式情報コースを是非とも頼ってくれ!

分かりました!

それじゃ、最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載だ!

ブログランキングチェックしておきます!

無料メルマガの登録を宜しくな!

はい!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!