7345アイパートナーズ上場 IFAは愛ある仕事!!

☑ 7345アイパートナーズ上場

☑ 独立系ファイナンシャルアドバイザー

☑ アイエルアイパートナーズ

☑ ナスダック分析

7345アイパートナーズは売買成立せず!!

今日のIPO銘柄ですね!

独立系ファイナンシャルアドバイザーによる金融サービスの提供を手掛ける会社になる!!

独立系ファイナンシャルアドバイザー??

IFAのことだな!!

耳にはするんですけど、IFAって一体何なんでしょ??

IFAとは証券会社や銀行など所属ではない金融アドバイザーのことだ!

所属してないとどうなるんです?

銀行や証券会社など所属する場合、どうしても販売方針を指示されたりノルマを課されたりしてしまう

営業職の定めですよね

どうしても顧客のためとは言い難い場面も出てきてしまうわけだ

なるほどね~

一方でこのIFAそういったしがらみが少ないぶん、より顧客のためになるアドバイスが期待できる!!

でも、結局は会社に所属していたら変わらないのでは??

IFAのアドバイザーは会社に所属はしているが、フリーランスという人が多いんだ

そうなんだ~、確かにそれなら会社の拘束力は小さそうですね!

今回7345アイパートナーズが上場したことで、この事をもっと多くの投資家に知ってもらえるといいだがな

アイリンクインベストメントのグループ会社も確か、IFAをやってましたよね!

アイエルアイパートナーズという会社だな!

7345アイパートナーズと似てますね!!

7345アイパートナーズも顧客に提供しているから、株価ぶっ飛びで喜んで貰っている!

えっ!!IPOも当たるんです!?

振り分けはアイエルアイパートナーズで決めるからな

そのIFAのサービスを受けるにはどうすればいいです?? 
面倒な手続きが必要なんでしょ??

そんなことはないぞ!
既にSBI証券のネット口座を持っていても、IFAに変更は可能だ!

手数料はお高いんでしょ??

アイエルアイパートナーズ所属のアドバイザーの話が聞けても、数百円の違いだけなら安いものだと思うがな

えっ!?そんなもの??

まずはここから問い合わせしてみてくれ!!

分かりました!!

それでは今日のマーケットについて解説していこう!

お願いします!

まずは昨日に目立つ動きを見せていたこの指数についてだ!!

ナスダック総合指数は高値抜けてきましたよね!

このまま上昇が続くのかどうか気になる読者も多いだろう!

気になります!!

株式情報コースでは今後の展開について、ズバリ掲載している!

移動平均線がポイント!?

この画像で黄色で囲われている部分は、長短の移動平均線が等間隔の形状を形成しているが、こういう状態は強いトレンドが出ている状態だ!

強いトレンドですか??

こういった形状は短い移動平均線から長い移動平均線まで全て上昇していないと発生しない。
つまり、長い時間上げ続けている状態だということだな!

なるほど~

一方で移動平均線が交錯しているのは、その逆で長い時間上昇基調をキープ出来なくなってきたということだ!

強いトレンドではないってことかぁ

ナスダックがこれから上値をバシバシ更新して行かないと、移動平均線が強気の形状にはならない。
FRBのテーパリングも控えて、それはハードルが高いと言える。

それで再び失速シナリオってわけだぁ

株式情報コースでは今日も某銘柄を新規で仕込みだ!!

毎日攻めの姿勢は変わらずですね!

今日の後場も殆ど動きは無かったが、指数が膠着するとIPO銘柄にも目を向けていく!

IPOラッシュですもんね!!

最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載だ!!

ブログランキング見ておきます

無料メルマガの登録も忘れるな!

は~い

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!