バークシャーハザウェイもブラックロックも日本株参入!?わけわからん相場の行方はアイリンクで!?

✅ この上昇相場は予想不可能!?下げたら買うではもう遅い!?

✅ 投資家が注目すべきセクターは〇〇セクター!?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします

今日はアイリンクポートフォリオ(PF)の保有銘柄公開です

1号は買いは紙パルプセクターの 三菱製紙や日本製紙 レノバ、ソフトバンクGなど

売りはレーザーテック、三井ハイテック TDKですね

3号は本日空売り銘柄の日経レバが損切
AIはHEROZとソフトバンクG 自動車関連はトヨタ自動車 新エネは岩谷産業 ハイテクは東京エレクで攻めています

各セクターにそれぞれ狙いがあるからね、
狙いについては是非アイリンクで配信を受け取って欲しいね

詳しくはアイリンクの会員になって配信を受け取ってくださいね!

さて、
今日の相場は日経は下げ目線で挑みました

そうですね!
昨日からの流れや昨日の米株を見ると下げそうでしたよね

そうだね、32900円を一旦の底と見ていたけど、オープンからいきなり上昇したよ(;´∀`)

はい!

しかし33000円付近に到達していたことや、日本株が買われやすい背景を理解していたので、日経レバはすぐに損切し、
その他ソフトバンクや東京エレクの買いにフォーカスしていたよ

カネの流れも、予想通りの展開でした、東京エレク、ソフトバンクGは取引活況だったね! 

機関投資家の思惑は特に重要だと思うよ
しっかり読んでおいてね

バフェット信者やブラックロック信者が世界中にわんさかいるからね!

日本株は注目されていますね!

朝の上昇を見て、これはまた巻き込み上昇が来るな!と感じたよ
買い強めで参戦だね!

現在17:11日経ナイトセッションは33755円です(;´∀`)またしても急上昇を始めました!

このようにトレンドが来てもしっかり見極めてチャートの値動きから相場の気持ちをキャッチして適切な損切を考え、相場に乗って行くのが日足職人である私JIROのスタイルです
是非アイリンクに入会してこのトレードを体感して欲しいね!

34000円での全決済も、本日も日経レバ損切も神業でした

ここからもう一回高値のトライが来ると思うよ
そして、まずは38000円が注目だね

はい!

下はブラックロックの5%報告です

アイリンクの配信情報は重要な内容が盛りだくさんだね

相場の流れを博多筋さんが解説

早速配信の注目銘柄で参入!
以降期待です!

他では知れない有益な情報で
アイリンクインベストメントに是非入会して投資を有利に進めよう!!

JIROさんの日経分析を受け取ってみたい方は、225情報コースも入会待っていますよ!

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね