上げたり下げたり入りにくい相場で結局上げて行く4月!?

✅ 強いぞ日経!これは28800円行くか!?

✅ よくわからない世界経済4月どうなるの!?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします!

今日の相場はどうだったかな

今日は日経が強かったです!!

そうだね、一方的に上げて行ったね

今日の株式コースでは自動運転に注目していました

そうだね

中国では既に一般運用されている自動運転技術、こちらもAIを使った分野になるね

3040ソリトンシステムや3687フィックスターズが小型株ながら注目しているよ

今後の上昇期待です

その他やはりまだまだバフェットさんの影響が強いね

商社株は最近の上げによる、踊り場的な調整局面に思われたけど、それでも下げたら買いがしつこく入ってきて、買いも強く終わっているね

強いですね!!

海運は配当落ち分の値を戻し、なお上昇という強さ

凄い急上昇です

配当妙味の強い海運は買う動機があるという事だね

今はどの銘柄もどうなるのか分かりにくい状況が続いている
米金利は上がるのか打ち止めなのか、もうずいぶん議論されているけど、状況が一向に明確にならない経済環境なんだよね

そうですね

雇用も良かったと思えば、悪化していたり、インフレも総合は鈍化してるけど、コアは上昇していたり

(笑)

ハッキリ言って、ごちゃつき過ぎて、アナリストの予想も当てにならないレベルではずれるね(笑)

そういう時はもう、動機がはっきりしていないと動けないと市場は思っているだろう

今なら、バフェット商社、高配当銘柄、リサイクル安売り、これしかないんじゃないかと思うくらいだよ

ですね

また明日どんな景色になってるか観察して行こう!

はい!

そんな中でも225情報コースは淡々と利益積み重ねてるよ

今日のモースト日経もバッチリでした!

気になる方は225情報コースに入会を待ってるよ!

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

はい!
明日も宜しくおねがいします