ハイテク売り!自動車買い!?日経4月陽線予想に向け上げてるぞ!

✅ JIRO予想日経月足陽線、どうなる!?

✅ アドバンテスト急落でハイテクは売り売り!?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします!

今日は三菱自動車の利食い
流石すぎる!!神業の利益続伸で利益をドンドン積んでいるよ!

アイリンク株式情報コースで投資を有利にしませんか?

モーニングストラテジー日経
この以下のように配信、現在16:57日経先物6月限は高値28500円という事で見事に的中だね
安値28260円を付けて上昇、今日の買い目線は正解だったようだね

月末警戒で控えめなトレードとなった225情報コース
しかし利益は着々と積んでいる

4/27 17時時点 4月は4/17の1日だけマイナスという超高成績です

明日もプラスで終わりたいね

はい!宜しくお願いします

JIROさんの分析を受け取ってみたい方は、225情報コースで入会待っています!

さあ、今日はデンソーの決算とアドバンテストの落ち込みがポイントだったんじゃないかな

アドバンテストは寄り付から前日比1000円程安く始まりました~

半導体関連は以下配信のように売り目線で挑んでいくことにしたよ

アドバンテスト在庫過多ですか・・・来期の業績の見込みが乏しく売られていったという見方なのですね

そんな背景があったのですね

窓を開けての凄い下げでした

そうだね、だから今のところアイリンクとしては半導体関連は状況が合う銘柄を空売りで攻めているね

東京エレクトロン レーザーテック ニデック 安川電機等売り込んでいます!!!

利益続伸期待大だね!!

はい!

デンソーは本日決算
今後の自動車産業を占ううえで指標となる企業だね

自動車部品製造の企業で、ここ最近はなかなか上昇しない自動車関連株だったけど、業績が良かったんだよね

そうなんですね

その結果、関わりの大きな7203トヨタ自動車も上昇、強い陽線が出たね!

短期的だろうけど、今後しばらくは自動車関連は注目されそうだね

はい、トヨタ自動車に2000円超え目指して上げて欲しいです

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

明日も宜しくおねがいします