今日はEV関連を注目しつつ、日経は下げ目線見つつ慎重に立ち回りの一日

✅ アイリンク配信の一部を公開!

✅ 金利はそろそろ利上げ打ち止めか!?株の先高要因が多いから素直に買う!?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします!

日経シグナル点灯の配信ですね!!
非常に価値のあるシグナルが点灯します!

下はモーニングストラテジー日経です

いつもなら買いで狙いたいところだけど、シグナルに逆らうと痛い目に合うからね(笑)
シグナルと高値圏、今までの上昇8連騰だったからそろそろ下がるよね

日経は凄く上げてましたよね、そろそろ下げそうな・・・気もしますね

そうそう

ってことで、今日は売り助言一色でしっかり利益にさせて貰ったよ
今日は465円幅 46500円のプラスだったね
4月合計は+1710円幅GET 171,000円のプラス

月次利回りは8.6%を超えていますね
順調ですね

そうだね、株式コースは1000万軍資金でのPFを組んでいるけど
225コースは200万円を軍資金として、利回りを出している8.6%だね
1000万円PFで言えば86万円の利益が出ているという事だね

まずは昨年の値 年利回り144%超えを目指して頑張るよ!

JIROさんの分析を受け取って見たい方は、ぜひ225コースで入会待っています!

会員のみなさんを勝たせられるよう頑張りますので、宜しくおねがいします

次は株式

今日のモーニングストラテジ株式です

今日はEV関連への物色が始まるかなと思って書いたよ

EVでは苦戦する日本自動車大手、それでも日本のお家芸という事でどこかで上昇する時が来ると見ている

トヨタを例に挙げると今は直近2年の安値圏です、そろそろ上昇来ると思うよ

カネの流れは金利に注目が集まっていると思うよ
日銀金融政策会合が4/28(金曜)にあり、5月はFOMC、まずは日銀の方は金利据え置きとなる見通し、そして株価上昇が来ると思う

もしくは4/28までに29000円付近まで上昇していたら、金融政策会合きっかけで下げるかもね

なるほど

モーニングストラテジーで注目していたEV関連はどうですか??

EV普及のためには電力が必要になる
そのためのインフラも大事だからね、大手電力各社への物色が来ると見ていた
岩谷産業は水素関連で政府のテコ入れもあり、どこかで買いたい銘柄だよね

SBI証券より引用

電力大手の中でも、中部電力は直近の高値を超えて年初来高値も超えたから買いやすい地合いだと思うよ

いい感じで上げてますね

岩谷産業はJIROさん好きですね

そうそう、どこかで買いたいね

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

注目銘柄要チェックです!!

225情報コースへの入会も待ってます!