1月12日(木)CPI発表を前にプロの見通し、備えとは?

✅ CPIの結果でどうなる株価!?

✅ 投資家が知っておくべき相場の地合いとは???

✅ 1月の上げた下げたに振られないように!?

アイリンクインベストメント代表の博多筋さん発信の有益情報しっかり受け取ってくださいね!!!無料メルマガ登録宜しくおねがいします!

まずは今日の利食いです

下は4911資生堂
中国人が、コロナ開放リベンジ消費に動いて行くと思うね、
下げたら再度買い向かうよ

SBI証券より引用

下は1570日経レバ
下落が大きかったから、いい感じの反発が生まれたね

SBI証券より引用

1月は下落予想だから、高値付近では利食いしていく戦略を取っている

1月は15日以降に本格的な流れが出そうだね
15日までは小さく取っていくけど、15日以降は流れが出ると思うから強気で利益を取って行く予定だよ

よろしくおねがいします!!!!

明後日は米CPIの発表です。
そこに向けてどんなことを考えて相場に向かえばいいでしょうか???

そうだね
CPIは結局物価は上昇していると思うよ

そうなると、株価は上がりやすいかもしれないね

では今月は上げ相場という予想でしょうか???

それは違うと思っているよ
1月は、陰線の予想なんだよね

CPIで上げて大きく下げて行くんじゃないだろうか

まずは、12月の安値付近25750円付近までさげる予想だね

なるほど、どちらに動くか楽しみですね

そうだね

相場の地合いとしては、
上昇要因
経済回復期待
米国債金利は鈍化傾向、米金利の上昇は折り込みの向きもある
中国経済回復

下落要因
日本国債金利は上昇余地があると見られている

様子見要因
まだ安値を探る大きな下げ(セリングクライマックスのような動きがない)
4月 日銀新総裁交代

分かりやすいですね

上昇要因の方が多いように見えるけど、本格的な動きは4月以降になるだろうね

それまでは毎月の動きについて行こうと思うよ

宜しくお願いします

いやいや 今日の相場はパッとしない動きだったね

銀行も下げましたね

米国債金利の下落が要因だろうね

SBI証券より引用

米国債金利が再上昇すると銀行株も上がっていくだろうね

銀行株の上昇に期待したいです~~

世界的に金利がどんどんや低くなるというのは、考えにくいから上がっていくだろうね

銀行は下げた時に買い増ししていくつもりだよ

はい!ついて行きます!

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

クリックして注目銘柄を見ました
やっぱりこの銘柄なんですね!

そうそう(笑)

今年はこれで爆益を目指したいね!!

明日も宜しくお願いします