4度目の正直なるか!?日米相場の共通項

☑ +18.2%の利食い

☑ 日米の共通項

☑ 日本株が弱い要因

☑ 節目分析

売り銘柄の利食いさすがです!!

売りで仕込みを行っていた6301コマツを+18.2%の利食い助言だ!!

やっぱり売り銘柄は保有してないといけなんですね~

今のような弱い地合いでは有効と言えるだろうな!

ところで4度目の正直なりますかね!?

東京都に4回目の緊急事態宣言だな!!

NY市場は上げてるのにお蔭で株価も下落ですよ

日本では旅行関連など売られていたな

緊急事態宣言ですからねぇ

しかし、これはNY市場でも同じ傾向が見られるんだ!

えっ!そうなんですか??

米国でもデルタ株が広がっているため、再び規制が強まるかもしれないという見方で旅行関連は売られている

確かにワクチン接種もバイデン大統領の目標には未達でしたよね

日米ともにコロナリスクへの警戒感はが実は出ていたわけだ!

なるほど~、それじゃ日本が特に弱い理由はやはり昨日のブログの話ですかね!?

ETF決算による分配金支払いのための解消売りは大きいだろう!

じゃあ、まだ弱い相場は続きそうですね

ただ、注目したい指標が1つある!

それはなんでしょ??

空売り比率が高水準だということだ!!

そうだったんですか??

昨日の空売り比率は47.6%になっていて、今日は更にそれを上回る48.2%の高水準だ!!

売り注文のほぼ半分が空売りってことかぁ

空売りは未来の買いでもあるわけだからなぁ、このETF決算イベントが終了したらというのは頭に入れておくべきだろう!!

つまり、買戻しが入るってことですよね??

7月6日こそ40%を下回っているが、6月28日から40%超えの水準が続いている

今の下落は空売りによるところが大きいのかぁ

それも含めて株式情報コースではズバッと仕込みも行った!!

この銘柄が何か超気になる!!

この銘柄については株式情報コースで是非とも確認して欲しい

分かりました

株式情報コースは節目分析もズバッと配信している

読みドンピシャじゃないですか!!

助言からタイムリーな先物分析、そして、学べる投資分析をゲットできる株式情報コースに是非参戦してみてくれ!!

分かりました

最後に明日に注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう

ブログランキングしっかり見ておきます!!

無料メルマガをチェックも忘れずにな

はい

それじゃ、明日もチャンスを狙っていこう!!