エヌビディア、アドバンテストが牽引するAI市場は宝の山!?

✅ チャットGPTが次の大相場を作る!?

✅ 日経平均はまだまだ上げる!?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします

今日の相場はどうだった?

今日はエヌビディアの好決算が相場の中心だったと思います

そうだね

現在も時間外取引で389ドル付近だね24%近い上昇で、生成AI 市場が今の株式相場の大きな流れになっている

生成AI関連での需要が急拡大していることを受けての好決算となっているようだね

AI分野の成長は中拡大ですね!

エヌビディアが使用している半導体検査装置はアドバンテストのものだと思うから、アドバンテストも16%を超える上昇で凄かったという訳だね

なるほど~

今後この流れは日本の半導体関連株へと波及して行くだろうね

モーニングストラテジーでは日経平均の上昇を予想していたね

指数は上げているのに、下落銘柄の方が多かったという、煮え切らない展開だったね

はい

こちらは日経平均で30300円までは下げる予想と立てていました。
結果は今のところ30400円水準での反発という事でバッチり!!!

はい!

もちろん買い助言で利食いしたよ!
この下落の中でも相場を分析すると上昇だと思えたね

30400円での反発 恐ろしいくらいにピッタリの分析でした

アドバンテストについての配信です
メルトアップ相場今後に注目です

JIROさんの分析は今後株高予想です、33年来高値を更新して更なる上昇フェーズに入るのではとのこと

この相場は色々な指標をきっかけに日本株買いが入って来るんじゃないかと思っているよ

こちらは1号PFのハイテク戦略です

上に下に激しい環境ですが、どこかでホームランを当てて勝!!
それまでは細かく損切で耐え忍ぶですね!

アイリンクの配信を受け取ってみたい方株式情報コースで待ってるよ!

下は225コースのモーストです

JIROさんの日経の読みはバッチリバチバチに的中ですね(笑)
流石がです!

JIROさんの日経分析を受け取ってみたい方は、225情報コースも入会待っていますよ!

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

明日も宜しくお願いします