日経平均31000目前!騰がる、下がる、ここからどうなる!?

✅ 日経はナイトセッションで30900円まで上昇

✅ 一旦押し目を待って買い!?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします

今日の話題は、日経平均31000円目前ってことだね

オープンから上げて行き、17時台ナイトセッションでは30900円に到達しました

下は今日のモー二ングストラテジー日経です

買い目線で30700円を目標としていました

しっかり利利益にできたね

株式コースのモーニングストラテジーです

原油についてト売りは金利上昇が不利なセクターである不動産という見立てでした

日経が上げ上げだったから、あくまでもヘッジという要素が強いイメージだったね

今日は不動産は、伸び悩んだセクターでしたね

そうだね

そして、13時の配信では
昨日の上昇銘柄数が拮抗していたことで今日どちらに傾くのか注目していました

そして、今日上昇銘柄が多くなったね

配信にあるように投資家心理として、31000円に向かう流れの方がしっくりくると思っていたんだよね

後は、チャートの流れとしてもね

凄いです

大商いのメルトアップ相場到来
多くの銘柄が上昇を続ける展開に!

この踏み上げはかなりの投資家がやられているんじゃないかな

特に日本人は値ごろ感の逆張りが好きだからね

そして、30400円水準の時にはここから上がるのか下がるのか
私が解説しています

30400円はまだ始まったばかりで上昇はこれからだよ

はい、その後に急上昇です

このような配信を手にして相場を有利にしてみませんか!?

アイリンクの配信を受け取ってみたい方株式情報コースで待ってるよ!

JIROさんの日経分析を受け取ってみたい方は、225情報コースも入会待っていますよ!

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

おススメ銘柄の共立メンテナンスが上げてきました!
JALは一服ですが上昇の屈伸に見えます!上昇期待ですね!

明日も宜しくお願いします