SQ通過で株価は上がる?下がる?

✅ 裁定取引買い残解消が今日のメインテーマだった!?

✅ SQ通過明日から上がる、下がる!?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします

今日の日経平均は昨日から引き続き売られる展開、高値の32700円から1300円程下げて31400円まで来ました

2日間で大きく下げたね

下はモーニングストラテジーです
JIROさんの予想は31500円までは下げるんじゃないかという感じでした

しっかりそこまで下げたね(笑)
もう少し手前で上げて欲しかったけど、まあ、見立て通りの展開となったわけだから、シナリオに沿ってここから上昇期待で日経レバの買いを推奨しておいたよ

下は中小型株のおススメは?とヘルプデスクの問い合わせに
4167ココペリがいいんじゃないかなと思ってね

モーニングストラテジーで注目していたAI関連株、
時価総額が46億、自己資本費81%、業績も良さそうだね

SQ前の戦略について、博多筋さんから配信です

日経レバ、レーザーテックの空売りを保有で大きく利益となっているね!

博多筋さんの神トレードが始まったね!
利益積み上げに期待だね!

はい!6月は期待大です

裁定買い残の解消の売りこなしが今日のメインだった
下げっ下げの東京市場だったね

大引けまでは売られる展開予想は、その通りになりました

明日から買い本格化ですね!

今日は主体別投資動向が出たね

5月から相場の始まりという見立てで継続、JIROさんは株価バブル到来の大胆な予想をしていますね(‘◇’)ゞ

そうだね、未来は分からないけど、ETFや株価指数、株式の本質を考えるとそうなって行くと思うんだよね

騰がると多くの人が喜ぶからいいですね!

投資において他では知れない有益な情報がたくさんだからね
アイリンクインベストメントに是非入会して投資を有利に進めよう!!

相場の波が気になる方は是非アイリンク入会を試してくださいね!

アイリンクの配信を受け取ってみたい方株式情報コースで待ってるよ!

JIROさんの日経分析を受け取ってみたい方は、225情報コースも入会待っていますよ!

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

要チェックです!!
明日も宜しくお願いします!