3月の株価展望!日銀の発言に惑わされない投資とは!?

✅ レーザーテックは下げて行く!?

✅ 3月の日経平均はどう攻める!?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします!

今日はレーザーテックで稼がせて頂いたね

始値+200円の22630円売り助言がピッタリはまりました!!

SBI証券より引用

22230円到達は狙い通りだったね
さあここからレーザーテックはどうなるかな、予定ではもう少し下げると思っているよ

更なる下落に期待です

1号PFは大きくプラスを継続中
3号PFも2月はプラスで終えたし、元本回復の兆しを見せているよ、3月は10%以上の利益を取れるよう頑張るよ

HPにて全助言成績公開中です!

是非アイリンクで投資の確かな方向感をGETして有利に楽しく投資をしてみませんか!

下は225情報コース2月の成績ですね

1月はかみ合わなかったけど、そんな月もたまにはあるからね
モーニングストラテジー日経もしっかり効いて、1枚トレードで1655円幅を取ることが出来たよ
1月でマイナスを出しているから、ここからは期待値としてプラスが続きそうだから、今入会がチャンスだと思うよ!

日経平均が好きな方は225コースも宜しくお願いします!

さあ、そんなとこで今日の相場はどうだったかな

朝上げてそこからズルズル下がってきました

そうだね「月末」って感じの値動きだったね

どういうことですか?

日経平均株価は9時10時あたりで27570円の高値を付けて、上値が重たいのを確認して月末の利食いで下落って感じだね

なるほど

昨日のブログでは、27250円への下落を見据えていたけど、どうなるかな
27310円が2月の始値だから、ここよりは下で終わるとは思うんだけどね

日銀次期総裁の植田氏は金融緩和継続を発表しているから、普通なら株価が騰がるんだろうけど、日銀の口では緩和、実際利上げのWスタンダード戦術が見抜かれているような動きだね

今日日銀の所信聴取で、金融株が上昇しつつ、日経平均株価は下げているね

なるほど~~

市場は日銀のやり方をここ半年の発言や介入で見抜いているね

という事は、今後日銀の発表ではそう大きな動きにならないと思うね

次は実際に具体的な行動をしたときに大きく動くだろうね

では具体的な行動はいつ起きるかというと黒田氏退任の4月8日以降だろうね

総裁任期満了の時ですね

うん、それまでは今日と同じ展開だと思う、

金融緩和を唱え、日経平均は下がる、金利恩恵銘柄は上がる、じゃないかな

なるほどー
今の市場センチメントはそんな感じになっているんですね

まとめると3月は
①日銀の発言はあまり大きな動きにならず、金利は上がる株価は下がるという市場反応が出るという見立て
②4月は日銀総裁交代で大きく動く

分かりやすいです!

状況はまた時間と共に変わるし、4月の事はまた3月下旬ころになってみないと見えにくいからね
都度考察分析して行くよ

ありがとうございます

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

注目銘柄を見てきました!
本日大きく買われていましたね

今度の物色はこのセクターだろうね!10%上昇に期待したいね!

明日も宜しくお願いします