6月1日より3号ポートフォリオスタート

本日のブログは、対話形式ではないブログでの更新となります。

今日のマーケットは、MSCIのリバランスで大商いとなりましたが、基本的に日本株売りの中でのリバランスでした。

NY市場休場後の市場商いで、新規の足の長い買いの観測はなし。

明日のブログで書きますが、本日、政府が発表した年末に公表する「資産所得倍増プラン」について、個別株の物色が始まろうとしています。

日本株にニューマネーが入ることは、大歓迎ですが僕らがやるのは利幅取りです。

現在、1月から50%弱の利幅取りを実現していますが、ここからさらに3倍増をとることを目標に複利で助言を回します。

その中で、新スタッフの紹介をします。動画にもありますように、「日足職人」が助言チームに加わっています。彼の投資助言が6月1日よりスタートしますので、動画をご覧の上ご照会ください。

本日は、ブログ担当者の会合参加等で更新が遅くなったこと、内容が対話形式でなかったことをお詫びします。近く、動画ブログを復活させます。では!

明日の注目株をブログランキングで公開してます。100株でも1000株でも勝負してみて下さい。入会検討されている方が事前に会費以上の利益を獲得できることを目標としています。