5759日本電解の利食いで投資ノウハウ紹介、今後の相場の鍵はあの銘柄

✅  5759日本電解を利食い

✅ マザーズ下落の背景

✅ ストップ安銘柄

✅ テスラに注目

✅ 仕込み銘柄


5759日本電解を利食いしましたが、その理由と背景について解説していきます。相場の見方の参考になるかと思いますので是非御覧下さい。

+25%超の利食いはお見事です!

頭と尻尾はくれてやれでズバッと利食い助言だ!

それにしてもいきなり売りが出ましたね

新高値追いのイケイケムードから保有は継続していたが、寄り付きから戻りの場面で利食い決済している!

なんでこんなに下げたんでしょう?

今日は新興市場は厳しい展開となっている

-2.39%ってメチャクチャ下げてますね!

4563アンジェスがストップ安なのが投資家心理を悪化させている!

なるほど

更にもとマザーズ銘柄のこちらがストップ安なのも心理的に下押しとなっている

決算で下方修正出しましたよね

今日は新興市場の地合いが悪いことが、この銘柄の下押し圧力になっていたので寄り付き早々で決済した!

さすがですね

さて、今後のマーケットについてだが、今夜のNY市場ではこの株価が非常に気になっている!

テスラですか?

イーロン・マスクが自ら保有する同社株の10%を売却する提案をツイートした!

なんか話題になってましたね

賛成が過半数を占めたため売却することになる

テスラのオーナーが株を売るってテスラの株価にはネガティブじゃないですか?

そのとおり、ハッキリ言ってテスラの株価は、企業価値と見合ってはいない!

まさにバブル状態ですよね

そのバブルが弾けるけっかけにならないかってことだ

終わりの始まりかぁ

高値を更新し続けるNY市場にも不穏な動きが出てくるか、まずは今夜の動向に注目したい!

分かりました!

株式情報コースでは新たなチャンスに向けて、新規の仕込みをズバッと行っている!

この銘柄が何か気になる!

この銘柄については株式情報コースで是非チェックしてみてくれ!

分かりました!チェックさせて貰います!

無料メルマガの登録も忘れずにな