決算通過の7203トヨタ 明日からの動きが日経平均を左右する理由とは

☑ 9101郵船が急騰

☑ 7203トヨタ決算

☑ 通期予想を据え置き

☑ 日経とTOPIX

キターーー!!株式情報コースの仕込み銘柄がぶっ飛びましたね!

昼休み決算明けに大きく上昇したな!

読みがドンピシャ!!さすがですね!!

組み入れから3日だが含み益は+12.8%超だ!

凄い~

9101郵船は年間配当を700円に大幅増配を好感したな!

700円とか6930円の株価で考えると凄い金額ですよね

これから決済のタイミングを伺っていくが、決済については需給分析を行って決めていく!

需給分析ですか!?超気になる!!

気になる読者は是非とも株式情報コースに参加してくれ!

こういう時に決済ポイントも教えて貰えるのが、株式情報コースのメリットですよね!

インからアウトまで誤魔化しなしで助言を行う!
複数銘柄を紹介して助言としている三流投資顧問とは違うぞ!

決済も期待しておきます!

今日はザラ場決算で大きかったのは海運の他に、なんと言っても7203トヨタの決算だろう!

日本代表の企業ですもんね

それでは株価を見てみよう!

あら!?売られちゃいました!?

決算内容は営業利益は前年同期比72倍の9974億円で、全四半期ベースで過去最高となった!

えっ!?それでも売られるの!?

通期連結税引き前利益の進捗率は40.4%に達しているが、それでも通期予想は据え置いているため売られている

通期予想を据え置いたから売られたんですね

初動で売られた後に戻しているため、完全に失望売りというわけでもなさそうだ

この数字ですからね!

明日以降に7203トヨタがどう動いていくか、日経平均の見極めでも超重要になってくる!

その話、詳しくお願いします!

まずは7203トヨタがいつから買われているかを注目して欲しい!

ずっと強いけど5月から加速しているように見えます

更にこちらの銘柄にも目を向けて欲しい!

9984ソフトバンクGは5月から売られてる!

何か気付くことはないかな??

5月っていうのが共通してますね

そこで日経平均とTOPIXの複合チャートを見て欲しい!

5月から徐々に開きが出てきてる?

現状は日経平均よりもTOPIXに資金が向いている地合いだが、その流れが変わる可能性が7203トヨタの今後であり得る!

5月からの流れが変わる??

7203トヨタが決算から売られるようなら、その資金が日経型の銘柄に向かうかもしれない!

なるほど~

日経平均が世界的に見ても重たい動きが続いているが、その流れにも変化が生じるか注目となる

7203トヨタの動向はチェックしておきます!

チェックと言えばブログランキングに掲載している注目銘柄も忘れずにな!

分かりました!

無料メルマガも宜しく頼む!

は~い

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!