カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2016年04月20日

マザーズ市場から大型に流れるか?




お知らせ:ブログのアドレスが変更になります
http://www.ilinkinvestment.com/etf/
近日中に上記アドレスに変更となります
お気に入りに登録されてる場合はご注意ください





o0213008612910568316




日経平均はまたしても、17000円の壁を超えることができませんでした。
出来高抵抗帯を見ると、過去半年の出来高の帯がちょうど抵抗線になっていることがわかります。

この出来高をこなすには、それなりにしっかりとした出来高が必要だと思われます。
今、個人投資家はマザーズ市場に注力しているので、マザーズ市場で潤った投資家が日経平均の大型市場に流れこんでくるかどうか?



マザーズ市場がひさしぶりに陰線をつけているので、期待しましょう。



トピックスを見ると、上値レベルが一定ですね!
もし、このまま高値を越えられないのであれば、※※※のパターンでしょうか?

なかなか、ゴールデンウィークを前になかなか厳しいですね、その場合は!

※※※※に関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265



グローバルETFコースではデイトレを日経平均先物で取引を行います。
また、スイングに関しては日経レバETFで取引を行います。
投資商品の性質を考慮してこのような住み分けを行っています!!
まずは試してみて、どのようなものか体験してみてください!!


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

ETF

cpiblog01561 at 16:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索