カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2016年04月19日

日経平均乱高下の理由とは?




お知らせ:ブログのアドレスが変更になります
http://www.ilinkinvestment.com/etf/
近日中に上記アドレスに変更となります
お気に入りに登録されてる場合はご注意ください




o0213008612910568316



昨日の日経平均は-572.08円の下落となりました。
そして、今日は+598.49円の上昇ということで、下げたぶんを丸々埋めて戻っております。

0419nnk


これだけの乱高下した理由は何か?
結局のところ日本市場と海外市場の温度差にあります。
下に掲載しているのはNYダウ、日経平均、原油の複合チャートです。

0419hh


2月中旬からの戻りで最も冴えないのは日経平均です。
原油よりも冴えない動きをしてます。
日本市場はNY市場や原油動向、それに為替といった外部要因しだいということが良くわかります。
乱高下の理由もそれなら納得です。

仮にこのようなムードが変わるとすれば何か?
目先はやはり※※※※※でしょうから、需給的観点でもこれは重要なポイントになります。

※※※※に関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265



グローバルETFコースではデイトレを日経平均先物で取引を行います。
また、スイングに関しては日経レバETFで取引を行います。
投資商品の性質を考慮してこのような住み分けを行っています!!
まずは試してみて、どのようなものか体験してみてください!!


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

ETF


cpiblog01561 at 16:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索