カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2016年03月23日

細かくデイトレで刻み、65円のプラス☆



o0213008612910568316


本日はこれまでにないくらい出来高が細った相場でした。
今年に入ってこれまで、外国人投資家は4兆3000億円の売り越しです。

4兆3000億円!!


ここまで下落して、相場も落ち着いてきているのに外国人投資家はまったく見ぬフリです!
おかげで売買高は年初来安値です!

日経平均の体たらくも、現状の一目の雲を見ればある程度納得がいきます。
nky


まるでリバウンドが見られない。

17000円になるまでは、国内のとある買い手がひたすら買い支えましたけど、17000円から上は買っていかないようです。

きびしいねぇ〜

そして、この市場はどんどん上がるという
dj


同じ日に反転したというのに、この上昇に乖離が見られるというのもGPIFが日本国内の株のみならずに外国市場の株、それも米国株を買っているんではないかと疑いたくなるほど。

こんなむちゃくちゃ需給ですので、相場がそっぽ向かれるのも仕方ないでしょう。
そして、出来高が少ないのであればGPIF含め年度末の株価を高くしておきたい方々にとっては、少ない資金で
株価持ち上げすることができるチャンスなんで。

25日の配当取りまで先物で上値抑えて、その後ドカーンっていうイメージで・・・

本日のデイトレは・・・・
パフォーマンス

パフォーマンス


上がれば下がる、下がれば上がるの不安定相場なので今日は早めのエグジットがうまくいきました!


225常勝軍団では損小利大をデイトレでも実行しております。

利食い幅よりロスカット幅が大きくなってしまう方、225常勝軍団でデイトレ体験してもみてはいかがでしょうはてなマークはてなマーク

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03



cpiblog01561 at 18:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索