カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年09月14日

ソフトバンクが大幅下落!だが、日経平均は某指数と連動に?

o0213008612910568316





株式常勝軍団掲示板のパスワードは

ブログランキングに掲載しています →Blogranking 265


バナー



9月の連休前にレポートを発売予定です。
日銀緩和やFRB金利引き上げがマーケットにどう影響を与えるか?など内容の濃いレポートとなっていますのでぜひ購入して中身を確かめて見てください!





本日のマーケットは通信株が大きく下落してしまい、なかでもソフトバンク9984はこれまでの長い揉み合い相場を下抜けてしまったため、売り止まりを確認するまでは買えないチャートになってきています。

5年間で見てもかなり出来高の多い水準を割り込んでしまい、特に個人だと思いますが丸々含み損となっているため投げが警戒されます。


問題は3500以下まで出来高を見ると、真空地帯になっていることです。

下手をすると、一気に下落ということもありえるので、今後のソフトバンクの動向は注目しています。

一気に下落


マーケットは、揉み合い相場で方向感に欠ける展開です。

ですが、実は日本市場と某指数の連動性がようやく相関の動きを見せてきています。

これまで、まったく相関のなかった日経平均と某指数の動きですが、直近でもっとも相関の高い動きとなっていることこから、同指数の動きが注目されます。


某指数にに関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265

aaaa



このボラティリティが怖い方、上手く立ち振る舞えない方、まずは10日間全額返金クーリングオフ制度225常勝軍団を体験してみませんか?


明日は日銀の金融緩和が期待されますが、サプライズを好む黒田総裁のことですので幾分かは可能性は残りそうです。

その際は、素直に買いで付いていくのがよさそうです。

cpiblog01561 at 14:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索