カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年09月09日

3つのシグナル転換?

o0213008612910568316





株式常勝軍団掲示板のパスワードは

ブログランキングに掲載しています →Blogranking 265


1


日経平均は一日で1300円以上も上昇するとんでもない相場付き。
1週間かけて戻せばいいものを、メジャーSQも絡んでオプションショートのヘッジによる先物買いや裸ショートの買い戻しを巻き込んでノンストップで大陽線を付ける展開となりました。


日経平均でフィボナッチラインを引いて見ると、天井の20952円と直近安値の17415円の38.2%戻しと通常の相場であれば、典型的な戻りの水準ですが、この戻しの勢い。


karauri


空売り比率は高水準の37%台


一方で空売り比率を見れば、まだ高水準の37%台と売り方もまだ戻り売りに勝機を見ているようです。

オプションSQのため、ここから上でも下でもどちらも、また1000円幅の値動きもあり得るので注視したいですね

本日はMACD、パラボリック、※※※が陽転シグナルを出したようです。



※※※※に関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265

aaaa



このボラティリティが怖い方、上手く立ち振る舞えない方、まずは10日間全額返金クーリングオフ制度225常勝軍団を体験してみませんか?
cpiblog01561 at 17:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索