カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年09月08日

メジャーSQで景色が変わる日経平均

o0213008612910568316





株式常勝軍団掲示板のパスワードは

ブログランキングに掲載しています →Blogranking 265



ザラ場中の皆さんの声は「何でこんなに弱いの?」
ナイトセッションの皆さんの声は「何でこんなに強いの?」という感じでしょうか。
正直私もこの値動きにはビックリですが、今週はメジャーSQで仕掛けてくる連中も多いということですね。

オプション的には上下どちらでも振れ幅を大きくすることが重要です。
メジャーSQに向けて仮に下に仕掛ける動きがここで終わったのなら、次は上ということになります。
特に溜まりに溜まった売りポジションがあるぶん、踏み上げれば上昇場面の値幅も期待できます。
9月には入って、日経平均先物はずっと5日線で叩かれ続けています。

0908nk1


日中時間に戻る場面があっても5日線ではきっちり叩かれる、今日の高値も5日線で叩かれた格好です。
つまり、5日線を意識して売ってきた投資家にとって、5日線を抜けてくるなら買戻しを意識せざるを得ない。
今夜のナイトセッションではそろそろ抜けてくるか・・・・1時間足では※※※※もそろそろ期待できそうだが??


※※※※に関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265

aaaa



このボラティリティが怖い方、上手く立ち振る舞えない方、まずは10日間全額返金クーリングオフ制度225常勝軍団を体験してみませんか?
cpiblog01561 at 17:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索