カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年09月07日

明日までレンジ相場??

o0213008612910568316





株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-キリっ!顔株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-キリっ!顔

株式常勝軍団掲示板のパスワードに関しては

ブログランキングに掲載しています →Blogranking 265

1


          
 反発は近い?!


日経平均と25日移動平均の乖離率を見ると、2013年のバーナンキショックの時の下落の時の乖離率と同じくらいの水準にまで来ています。移動平均からの乖離幅が大きくなればやはり戻りを試す動きが見られる可能性が高まります。


2


         
出来高抵抗帯ではレンジ??


先週持ち合いを離れた方に相場が動くと説明しましたが、本日も持ち合いを形成しています。
この水準から、↓に勢いよく下落するのにも材料が必要ですが、本日は米国市場が休場のため、このまま横這いで推移する可能性が高いと思います。

問題は、明日からのマーケットで一旦のリバウンドの動きが出るかどうか?



寄り付きから、15分ぐらいで10000枚以上のロールが見られ明日、あさってまでブレが大きい動きが想定されます。

市場では、大物投資家が日本株を手放したとの声も聞かれます
名称未設定-3


一方で国内証券は強気の見方を維持!

世界同時安で日本株の投資魅力が増大?!と、日経平均株価22000円〜23000円を目指す展開を予想、年末20250円との声も!?

個人的にはその可能性も十分にあり得ると考えています。
ですが、まずは目先の乱高下を切り抜けてから!!


上手く立ち振る舞えない方、まずは10日間全額返金クーリングオフ制度225常勝軍団を体験してみませんか?

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03


情報サキドリ!アイリンク!


名称未設定-4


また気になる情報も!?
※※を行えば、中国は人民元切り下げの意味がなくなるので、十分に2500〜2800までの下落は可能だと思います。

※※に関してはブログランキングに掲載しています!

※※※※※に関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265

2

cpiblog01561 at 17:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索