カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年09月02日

たまった空売りの買い戻しがいつ出てくるか?




株式常勝軍団掲示板のパスワードは、に関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265


o0213008612910568316


本日の日経平均は、とんでもない値動き

3


寄り付き 15分で460円上昇


後場、45分で430円下落




名称未設定-2



先物手口を見ると、引き続きアムロが50000枚以上の取引で相場を振り回しています。

野村の買い超が個人的には、今後の相場の重石となりそうで注目しているのですが、

明日以降注意をしなければならないのは、この大きな出来高ができている状況で、ロールオーバーの動きが活発化してくること。

野村の買い超分は、先物で70000枚を超えており、これの反対売買が出ないかどうか?

本日時点の動きではまだ、ロールオーバーに伴う動きは出ていませんが、当然意識されてくることでしょう。

4


空売り比率とは一日の売り注文に対する空売りの比率だから売り注文の4割もが空売りであるという状況になると、相当に売りがたまっていると推測できます。

この一気の買い戻しがどのタイミングで出て来るか注目されますが、このタイミングは※※が一つの節目となるかと考えています。

※※※※に関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265

aaaa



このボラティリティが怖い方、上手く立ち振る舞えない方、まずは10日間全額返金クーリングオフ制度225常勝軍団を体験してみませんか?

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03

cpiblog01561 at 17:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索