カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年08月26日

くじら2頭

名称未設定-5



本日2度17700円を割り込むも突然買いが湧いて、即リバウンドの動き。
後場の昼休み、追証確定分に伴う先物売りらしきものによる下落に対しても、くじらっぽい買いがマーケットを支える動きがありました。

安値割り込んでも買いが入る状況は、2009年の7000円割れの時のような動きですね
マーケットはボラティリティが大きい割には、トレンドレスの状況で結局逆張りが一番有効のようです。

現在のレンジでいえば、17700円〜18500円で800円のレンジ幅です。

日経平均はセリクラともいえる昨日の安値を割りこんで、本日反転の動きは好感の持てる動きですが、TOPIXが微妙
中途半端なリバウンドの動きとみています。

明日以降、くじらと思われる買いが続くのか注目していますが、よくよく考えればまったく株を保有していないくじらですので、
ここぞとばかりに売りを吸収しているかもしれませんね

どのくじらなのか?

その点に関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265


本日は、トータルで+230円プラスでした。


+230円プラス


名称未設定-7




不安定な相場にはチャンスがあります!
そんな時にこそ225常勝軍団を試されてみてはいかがでしょう?
まずは10日間全額返金クーリングオフ制度でお試しから♪♪♪

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03





cpiblog01561 at 18:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索