カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年08月20日

さらに華麗に軽やかに・・・利益確定

o0213008612910568316


01


昨日利益確定した残りのスイング売りを担保に、売り増し。貪欲に利益拡大を狙います。
読み通りに下値を切り下げましたが、後場寄りで仕掛けが。
間髪おかず、逆指値を設定し、利益を守ります。

02


03


下にIRブレイクとなり、20040の8月安値を試しに行く動きを想定しましたが、一目均衡の雲をサポートに買い戻しが入るパターンとなりました。
個別を見れば、ファストリ、ソフバンで45円程日経平均を押し上げており、いびつな感もありましたが、利益確定後は、いったん仕切り直しで、新規の売りは見送り。
この20040円は引け前に到達しましたから分析自体は正確だったということです。

もう一段の下落で20000円を割り込めば、財政政策なども出てくると思いますので買いが入れやすいと思いますが、現在の水準は中途半端だと考えています。
買える水準に関してはブログランキングに掲載しています →Blogranking 265

aaaa


不安定な相場にはチャンスがあります!
そんな時にこそ225常勝軍団を試されてみてはいかがでしょう?
まずは10日間全額返金クーリングオフ制度でお試しから♪♪♪

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03

cpiblog01561 at 18:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索