カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年08月18日

上海市場急落、明日の先物戦略は?

上海総合指数は-6.15%の急落。

08181s


中国証券監督管理委員会は株式市場のテコ入れ策からの出口戦略を発表しました。
株式市場からの資金引き揚げは短期間で実施しない方針だが、テコ入れ策を追加しないニュアンスが伝えられています。
どうやらこの材料を利用して空売りで攻めている投資家もいるとか。
悪質な空売りは逮捕される状況で、なかなかチャレンジャーもいるもんですね。

さて、上海市場がこのような状況ですから、明日も投資家の視線が集まることは間違いありません。
上海も気になりますが私個人が気になるはこちらの売買代金です。

0818b


昨日は2兆円割れ、今日も上海リスクが引け前に意識されましたが、それでも2兆円をギリギリ超えた程度です。
日本株を売買している投資家が少ない、つまり外国人投資家が積極的に取引していないと考えられます。
売買代金が少ないと※※※※※が多くなりますので、戦略的には××××が有効になります。
目先の相場では少し意識しておくことをお勧めします。


※※※※と××××に関してはブログランキングに掲載しています

2




不安定な相場にはチャンスがあります!
そんな時にこそ225常勝軍団を試されてみてはいかがでしょう?
まずは10日間全額返金クーリングオフ制度でお試しから♪♪♪

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03

cpiblog01561 at 17:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索