カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年08月13日

買い煽りを売って、投げで利益確定

o0213008612910568316




個人投資家全員集合パスワードに関してはhttp://ameblo.jp/ilinkinvestment/



001


昨日のブログで、宣言していた売りスイング。
想像以上に大きな調整となったので、ほとんどデイトレで決済となりました。

002225


今年度のトータルパフォーマンスも順調にプラスを維持しています。
さて、昨日は、「過去最大の空売り比率」として、インバウンドの代表銘柄とも言えるラオックスのチャートを出しましたが、本日も確認すると、

003225


2日で16%下落していた株価が約8%リバウンドしています。ほぼ半値戻しの高値引けということですから、これが本日の日経平均の動きを反映していることがわかります。

004


昨日書いたように

「多くの投げが出た後は、反発するのが主ですので明日は押し目を狙いたいですね」

というスタンスで期待して臨みましたが、「押し目」は、昨日の夜間市場で終わっていました。こういうときは、現物株でなく先物を扱うことの優位性が大きく出ます。

さて、20600円回復の後は何が起こるのか?
この点に関してはブログランキングに掲載しています

2


値幅が出る場面ではチャンスも多いですから、今日の相場に迷われた方、まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で体験してみては!?


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03

cpiblog01561 at 18:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索