カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年08月11日

人民元切り下げを冷静に見極めるには



個人投資家全員集合パスワードに関してはhttp://ameblo.jp/ilinkinvestment/


o0213008612910568316




今日のマーケットの話題は中国人民元の切り下げです。
中国人民銀行は各営業日ごとに設定する人民元の中心レート を1.9%引き下げました。
人民元相場はこれを受け、同国が公定レートと実勢レートを一本化した1994年1月以降で1日として最大の下げとなりました。

日本市場では人民元切り下げにより、下げたという話も聞かれますが面白いのはそのタイミングです。
この情報が出た直後に日経平均先物は下げてるかと言えばそんなことはありません。

0811nk1


実際のところこの人民元の話がどのような影響があるのか?投資家も判断に迷ったのだろうと思います。
「20年ぶりだし、欧米市場がどうなるか分からないし、ひとまず売っとけ!」というのが本音でしょう。
今日の下落はそういう投資家マインドを利用したオプションSQ絡みの売り仕掛けという部分が強かったと思います。

この材料について見極めるには※※※※が今後どうなるのか
これが見極めポイントではないでしょうか。


※※※※に関してはブログランキングに掲載しています

2



225常勝軍団では2回助言でトータルでは利益となりました。

0811


値幅が出る場面ではチャンスも多いですから、今日の相場に迷われた方、まずは10日間全額返金クーリングオフ制度で体験してみては!?


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03

cpiblog01561 at 17:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索