カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年07月23日

薄商いとサマーラリー

o0213008612910568316


日経平均の本日のテーマは、終値で5日移動平均線を越えられるかどうかでした。
そして、見事に大引けで、上抜けてきましたので、相場の強さは継続です。
しかし、ここ数日気になる現象も出てきています。
日経平均の売買は、ここ数日細っており、出来高もないのです。

売買代金


指数の動き自体は堅調ですが、ここから上値を取っていくには、2兆5000億円以上の売買代金がコンスタントにできてくることが、必要条件になってくるでしょう。

日経平均(2)


昨日もコメントしましたが、欧州を中心とした外国人投資家は夏休み入りし、例年この時期は商いが薄いのですが、「サマーラリー」という言葉からも分かるように、国内の投資家の買い意欲の高まりが出てくれば、一気に出来高が増えてくるものと考えます。
そのタイミングで買いを入れていくことになります。

しかし、逆に「閑散」としてくる場合は、本日のマーケットと同じく、材料株に売買が集中し、指数は押し上げきれないことになります。
その場合は、売りから考えていくことになります。

いずれにせよ、本日の極端に小動きだったマーケットは、静かにマグマをため込んだものと考えられます。明日以降の急動意に警戒です。

なお現在のサポートは※※※※、レジスタンスは※※※※となっています。
※※※※に関してはブログランキングに掲載しています

2


薄商いの中での急動意も予想される中、225常勝軍団を試されてみてはいかがでしょう?
まずは10日間全額返金クーリングオフ制度でお試しから

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03

cpiblog01561 at 17:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索