カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年07月15日

ちょっとした懸念?

o0213008612910568316


bei



ちょっとした懸念があって、米国債の10年債利回りが再度上値追いの動きとなってきています。
金利なんて関係ないよ?という声も耳にしますが、テーパリングを終えてからの米国債利回りは上昇トレンドが継続していて、なかなか。

すぐにどうということでもないのですが、問題なのはギリシャ危機といったリスクオフの展開でも、米国債がかわれてないということ。

通常なら、世界的な危機となれば米国債が真っ先に買われておかしくないのですが、現在のマーケットはそういうわけでもなく、売りが続いています。

投売りとならないか、警戒はしたいですね。

toraku


騰落レシオは、80の売られすぎ台から回復して現在100台まで戻しており売られすぎが解消の流れとなっています。

このまま、一直線に相場が上昇していくのかどうか?注目されますが、本日のギリシャの動向次第でしょう。

上値の目処は※※※※なんですが、そこを超えれないと※※※※までの調整が入りそうです。

※※※※に関してはブログランキングに掲載しています!


※※※※に関してはブログランキング
に掲載していますのでチェックしてみてください


aaaa


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03


cpiblog01561 at 17:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索