カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年07月09日

昨夜から始まった米国業績発表

o0213008612910568316


日経平均


日経平均は一時622円44銭安の1万9115円20銭まで下げ幅を拡大しました。
しかし、上海総合指数のプラス転換で、一転して買い戻し優勢に

上海

結局、日経平均は高値引けで取引を終えましたが、一目均衡における雲を割り込み、現在の水準で雲の下限レベルとなっています。
戻りの勢いは強いのですが、20000円を明確に超えるまでは安心できません。

ichimoku


仕込みには絶好の機会となりました。
今夜は、昨日の取引停止の影響がどう出るか、NY市場の動きに注目です。
そして、※※※※が中国やギリシャの問題よりもはるかに大きなリスクとなります。

※※※※に関してはブログランキング
に掲載していますのでチェックしてみてください


aaaa


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03

cpiblog01561 at 17:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索