カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年06月29日

大きく下落するも

o0213008612910568316




1



ボリバンの+2σを突き抜けてからの大きな調整。

ギリシャショック+上海ショックが重しとなり、600円安と大きな下落となりました。

現在の水準ではまだ、昨年10月の安値からの上昇トレンドは崩れていません。

名称未設定-2


大きく開いた窓を閉めることが出来るかどうか、これが今後のマーケットの動向を左右しそうです。

なぜなら、これだけの窓を開けて下落したまま20年以上その窓を閉めることが出来なかったこともあるからです。
2


大きな窓を開けた後、その後ダラダラと下げ続け、上昇トレンドをぶっ壊してしまいました。
今回も同様になるのか、要注意なポイントなりますが、当時のように※※※※円も下落するような需給とはなっていませんのでおそらく大丈夫ではないかと思います。

※※※※※に関してはブログランキングに掲載しています!

2


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03


cpiblog01561 at 18:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索