カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年06月22日

先物はSQ値超え

o0213008612910568316


nk1


先物は急騰し、20500円まで。
これで、SQ値の高値だった20440円を突破。


日経平均はSQ値20473円を超えてくる可能性がぐっと上がりました。

tse


いまだに高い空売り指数
34.2まであります。

個人がギリシャ問題をネタに空売り・・・もしくは、買っていた日経レバやUFJなどの売りを出したのかもしれません。

ただ、この流れでいくと、ギリシャが大どんでん返しでゲタを外すのも考えにくく、そのままリスクオンの相場が続くのかもしれません。

1、ギリシャはそもそもユーロから離脱したくない

2、EUにとってもギリシャがユーロから離脱するコストよりも、ギリシャを救済するコストのほうが圧倒的にやすい

など、を考えると6月末のギリシャのデフォルトは現実的ではない気がします。

それよりも、もっと別のところ・・・・・

むしろ※※※※のデフォルトに警戒すべきでしょう!

※※※※に関してはブログランキングに掲載しています。


aaaa


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02



cpiblog01561 at 16:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索