カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年06月19日

ギリシャ動向が肝!!

o0213008612910568316



ナスダック



ナスダック指数が高値超えとなり、ダウ平均やS&Pは追随するかが注目!

ドル安=ダウ平均>日経となっているので、パフォーマンスは劣りますが、頭をもたげているのがギリシャネタであれば、来週の22日の臨時の会合でうまく折り合いがつけば、日経平均も高値超えの動きへ

もし、ギリシャが駄目でS&Pやダウ平均が新高値をつけてきたときは要警戒となりそうです。

本日は、特別なオシレータを紹介します。

ブログランキングに掲載していますのでチェックしてみて下さい!

aaaa


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02


cpiblog01561 at 19:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索