カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年06月15日

ようやく落ち着きを取り戻したあの指数?

o0213008612910568316


4


転換線が抵抗線、基準線が支持線となっており本日の動きは一目の基準線と転換線とのレンジで推移した一日となりました。

ギリシャ問題の解決策が見えない中、欧州市場や米国市場が軟調で、日本市場も軟調な展開が意識されましたが、寄り底の一日。

FOMCや日銀政策決定会合、ギリシャ問題などイベント目白押しですが、安くなったところは買いという流れでしっかりの展開となっています。

名称未設定-4


東証2部指数は、新高値を更新してきており、マザーズ指数なども堅調です。
個人投資家はややリスクを取りに動きだしたようですが、日経平均はレンジの動きが続くのか?それとも、新高値の動きとなるのか注目です。

※※※※※の動きが反転の動きですので、ちょっと注目しています。

名称未設定-5


※※※※※に関してはブログランキングに掲載しています

2



↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_01


cpiblog01561 at 17:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索