カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年06月08日

明日も下落??それとも

o0213008612910568316



名称未設定-3


ギリシャ問題は蚊帳の外に置かれるものの、市場は米国のドル高による企業収益の悪化懸念を織り込んでいる。

ドイツも米国もともに調整相場にあるため、日本市場もなかなか横ばい相場からの脱却が進まない。
上記のように米国市場は一目均衡表の雲を下抜けしている。

名称未設定-4



ドイツも同様である。

だが、見方を変えるもまたちょっと違った見方ができる。


名称未設定-5


米国市場はボリンジャーバンドにおいてこれまで半年間見事なレンジを続けていた。
本日も下落となれば、レンジ下抜けの可能性が高いが、逆にこのチャートを見れば逆張りのいい押し目と判断がひとつできる。

名称未設定-6


ドイツ市場はやや、売りにも見えるがそれでも安値割れから反転できれば、十分に高値を超える可能性が残る

日本市場は引き続き、高値調整の時間調整が続く。

ただ、明日は※※※※に気をつけなければならない。
明日も下落するようであれば、今年に入って初めてのことになるからだ。


※※※※に関してはブログランキングに掲載しています

2


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03

cpiblog01561 at 17:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索