カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年06月03日

強気のゴールドマン??

kara


空売り比率は引き続き30を超える水準で、売り圧力は継続の相場展開が続きます。
先日で連勝記録がとまり、本日は大きな下落=調整が意識されましたが、本日の日銀は370億の買い入れ。

方向感のない一日で終え、特に材料のない一日でした。

来週にMSQを控え、ロールオーバーの動きが見られます。

先物手口では、ゴールゴマンがトピックス先物を売り、225を買いという動きですので、ポジション調整の動きに出てきているのではないかと思われます。

ゴールドマンのトピックス先物の建て玉が10万枚超えと依然と高水準で維持している限りは、相場が天井を打つとは考えにくいですが、これからロールオーバーの動きが出てくる中で1万枚を越える売買が出てくるような値動きとなれば、ボラも膨らむでしょうから注意が必要でしょう。

ですが、キャシー松井氏が言うように実質賃金の増加による消費の拡大が今後見込まれ、企業統治改革の進展も進んでいる日本株の見通しを1750Ptにトピックスを掲げていることもあり、上値はまだあると考えるほうが得策のような気がします。

ただ、本日はアレです。マーケットの転換点にもなりやすいですから注意が必要でしょう。

アレに関してはブログランキングに掲載しています


※※※※※に関してはブログランキングに掲載しています。

2


225常勝軍団では安心の10日間全額返金クーリングオフ制度がご利用頂けます。


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03



cpiblog01561 at 18:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索