カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年05月26日

ドル円122円を達成!!その背景にある真実とは??

o0213008612910568316


日経平均先物にも影響の大きいドル円がとうとう高値を更新しました。

0526usd


「ドル円の強い上昇はなぜこのタイミングで?」
「利上げ観測も後退しており、日銀の追加緩和期待も薄い今になぜ??」

このように思われている読者の方も多いでしょう。
ドル円の上昇の背景にはユーロドルがあります。

0526eur


ユーロドルが下落することは、ユーロを売りのドルを買うということになります。
ドル買いの動きがドル円の上昇に繋がっているというわけです。

ドル円が三角持合いをブレイクし動意付き始めたタイミングであるのが5月19日。
この日はクーレECB専任理事が「5月と6月にユーロ圏の資産購入を増やす意向」と発言したタイミングです。
これがドル円の上昇を加速させた要因だと分かります。

ドル円が更に上昇できるかどうか?これはユーロドルの動向が大きな鍵となりそうです。
ザラ場が引けてドル円は一気に1円近い上昇を見せたわけですが、日経平均先物についてはあることに気付きます。
そのあることにについてはブログランキングに掲載しておきます!!


2



225常勝軍団では安心の10日間全額返金クーリングオフ制度が御利用できます。

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_04

cpiblog01561 at 17:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索