カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年05月21日

先物は前日比50円マイナスで引け

o0213008612910568316


日経平均は本日も上昇し、これで5連騰。
後場高値を付けてからは、引けにかけて売りが持ち込まれたので、昨日同様に少し後味が悪い状況が続いています。

日経平均


それでも、20200円を割り込むような動きにはなっていないので、地合いが悪くなったというわけではない。
実際、本日は東京電力や新興バイオ株など新しいヒーローの出現でマーケットは賑わっている。日替わりヒーローが出るのは良いことです。

ですから、現状での調整は、引き続き買い場と考えて対応したい。

9


本日は10円のプラスで終えました。
日経平均同様に小幅ながら利益を積み上げて連続プラス記録を更新しています。

欧州時間に入って、欧州の堅調な経済指標を受けてユーロが買い戻されています。
結果的に、ドル円は121円台を維持できずに下げているが、それは、あまり大きなダメージにはつながらないと考えています。

それは、※※※※※※が堅調だら。
※※※※※※についてはブログランキングに掲載しておきます!!


2




↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_04

cpiblog01561 at 18:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索