カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年05月20日

先物10円高値更新

o0213008612910568316



1


本日も上昇し、先物は4月24日の高値を10円更新。
引けにかけて、これまで主導した銀行株に売りが出て失速という、ちょっと後味の悪い展開。

サイコロも10勝2敗と、買い方有利な展開となっていることもあるから、明日は調整も考えていいのかもしれないですね。

押して20100円前半くらいが意識されるのか?
そんな具合いでしょうか?

ちょっと大きな調整となれば、5月7日の安値をちょっと割り込むくらいの下落。
それでも、そこは非常に重要な買い場となりそうですが。

名称未設定-6


これまで連動する動きを見せていた某指数は、2年間の最大の出来高抵抗帯をサポートに上値を伺う動きとはなってきている。

次にユーロからの下落来た場合、この指数も大きな調整を余儀なくされそうだが、実際はサポートされていることも、堅調推移は継続だと考えている。

某指数に関してはブログランキングに掲載しています。


本日は95円のプラスで終えました。

※※※※※※についてはブログランキングに掲載しておきます!!


aaaa



225常勝軍団を始めるならば、まずは10日間全額返金クーリングオフ制度を御利用下さい。

03



cpiblog01561 at 16:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索