カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年05月12日

指数にも影響大のアレとは!?

o0213008612910568316


日経平均先物を取引するにあたって、個別株をチェックされることはありますでしょうか?
私は現物株も取引を行いますので個別株もチェックします。
まずは下の画像を見てみてください。

0512hh


これは日経平均と銀行業セクターを複合チャートとして表したものです。
4月からはメガバンクの上昇には目を見張るものがりましたが、指数の押し上げ役となったと言っても過言ではなさそうです。

そんなメガバンクの決算が三井住友(5月13日)、三菱UFJ(5月15日)、みずほ(5月15日)明日からスタートします。
決算をきっかけの雰囲気がガラリと変わることは往々としてあります。
もしメガバンクにそのようなムードが出てくるならば、指数への影響も考えられますので少しで監視しておくといいかもしれません。
特に今日のマーケットには※※※※※※※※といった印象も受けただけに注目だろうと考えています。

※※※※※※についてはブログランキングに掲載しておきます!!


aaaa




本日の225常勝軍団ではズバッと利益確定助言を行いました。

0512nk


まずは10日間全額返金クーリングオフ制度を利用してみてください。

03

cpiblog01561 at 17:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索