カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年05月07日

イエレンショック!!

o0213008612910568316


「一般的に 言うと、とても割高だ」
イエレンFRB議長の上記発言で米国市場が調整。引き続き、日本市場も終日売りに押されることになったが、節目を割れたところでショートのエントリー。

あ


IRレンジを割り込んでも相場が下に走らず、確実に利益確定。
日経平均はボリバン下限の位置し、この水準は一目均衡による雲の上限となります。
相場が下に走らないのもこの影響があることや、すでに200円幅の下落をしていることなどの要因もあります。

前回のブログでは、日経平均はGW中に下落する可能性が高いことを指摘していましたが、今年もそうなりました。これで1勝5敗です。

懸念されたギリシャショックはさほど大きなものではありませんでしたが、その代わりにイエレンショックがマーケットを襲ったという所でしょう。
そして、今夜は英国で5年ぶりの英国総選挙がある。
ユーロ動向、そして英ポンドの動きに注目が集まります。

保守党・労働党の二大政党が大接戦のまま、投票日を迎えましたが、保守党党首のキャメロン首相は、選挙戦で勝利すれば、2017年までに○○○を実施すると公約している。まだまだ英国を二分する議論は継続していきそうだ。

○○○に関してはブログランキングに掲載しています。

2


GWを前に特別レポートを販売いたします!!
内容は個別株のお話ですが、各コースの無料チケット付きというお得なキャンペーンです!!
225常勝軍団をお得にスタートするチャンスにしてみては!?
100名への限定販売なのでお早めに!!

バナー


cpiblog01561 at 18:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索