カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年05月01日

ギリシャのXデー??

o0213008612910568316


複合


ユーロドルの推移とドイツ指数と日経平均のチャートですが、これまでのところドイツから流れが逆流し、日本株も売りが出ている格好となります。

今年のヘッジファンドの最大の利益の源泉はユーロドルの売りとドイツ買いと日本買いだったため、巻き返しの動きが顕著ですが、20000円はどのヘッジファンドも通過点と見ているのではないかと思います。

2000年からのGW相場は、買い方勝利が10勝5敗となっており買いがやや有利です。2010年からは、ギリシャショックが毎度この時期に到来するため、2010年からのパフォーマンスは1勝4敗となっています。

今回もギリシャが焦点になりそうで、かつ7日には英国でユーロ圏離脱を示唆するかもしれない選挙もあるため、ユーロ動向に注目が集まります。

ギリシャに関しても資金が底を尽きればデフォルトになるといわれており、そのXデーは○○○が注目されています。


○○○に関してはブログランキングに掲載しています。



2


GWを前に特別レポートを販売いたします!!
内容は個別株のお話ですが、各コースの無料チケット付きというお得なキャンペーンです!!
225常勝軍団をお得にスタートするチャンスにしてみては!?
100名への限定販売なのでお早めに!!

バナー


cpiblog01561 at 19:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索