カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年04月20日

米国は三角持合いへ

まずは人気ブログランキング

o0213008612910568316


名称未設定-1



日経平均は一目均衡表の基準線でサポートされて、本日は寄り底の力強い動き。
久しぶりに強い相場がもどってきたような感じです。


ソフトバンクが軟調でファストリが堅調な地合いとなっています。

これまでの調整局面ではソフトバンクが堅調でファストリが軟調となる時間帯が多かったのですが、それが逆転した格好となっており変化の兆しが見られます。

これまで強かった銘柄が売られて、軟調な展開が続いた銘柄に買いが入る相場=調整相場だったのが、これまで売られていた銘柄に買いが入り、買われていた銘柄に売りが入るといった展開です。

UFJは本日の上昇で高値を取ってきており、銀行が強いうちはまだ相場は上に走るのかもしれません。
2007年の高値をTOPIXが超えていないのも、銀行株が戻りがまだ弱いからですが、銀行株主導で上昇が継続するのであれば、トピックス買いの日経売りの形でまだ高値は継続するのかもしれません。

今回は、※※で仕込みを入れています。
名称未設定-2



米国市場は持ち合いですので、本日の相場の流れを受けてこの持合いがどちらに離れるかを注目するべきでしょう。
名称未設定-3




ブログランキングに掲載しておきます!!

aaaa



今ならば10日間全額返金クーリングオフ制度を利用できます。

1.この期間に助言内容だけまずは確認 → 2.納得出来ないならばクーリングオフ

この方法なら確認だけで実際に取引を行いませんので、資金を減らすことなくサービス内容が確認できます。まずは体験してみては!?

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_01




cpiblog01561 at 17:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索