カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年04月16日

前場の急落と後場のじり上げ

o0213008612910568316



本日は、19800円台前半にあるサポートを抜けて、前場で19760円まで下値を付けてきました。その前にユーロドルが急騰するなど、通常では考えにくい動きが出ていましたので、警戒を強めていたところです。

eurusd

しかし、後場に入ると日銀への期待もあり、指数は大きく反発して一時19910円まで伸びてきました。同時にドル円も119円台半ばまで円安が進行したのも見逃せません。

日経平均先物

昨日は、少し落ち着いてエントリーチャンスを待つことも良い選択という記事を書きましたが、再掲しておきます。

「時間調整と見れば、どこかで買いの手が湧くかと思います」
「安値を割り込んだらすかさず買いが入り、切り替えしの動きが継続する限りは、いづれ売りの手も収まるのではないかと思います。」

そのどこかというのが、本日の場合は安値割れだったということになるでしょう。
マーケットは、既に月末の※※※※※※と日銀政策決定会合を視野に入れた物色を強めてきています。本日は、大型株に資金が戻ってきたことも注目です。

いずれにせよ、どちらかに大きく動く前触れと考えておきべきでしょう。

※※※※※※がきっかけで、調整色が強まるのか、逆にもう一段の上を狙いに行くのか、現時点では、市場参加者は慎重に見極めているようです。


ブログランキングに掲載しておきます!!

aaaa



↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02




今ならば10日間全額返金クーリングオフ制度を利用できます。

1.この期間に助言内容だけまずは確認 → 2.納得出来ないならばクーリングオフ

この方法なら確認だけで実際に取引を行いませんので、資金を減らすことなくサービス内容が確認できます。まずは体験してみては!?

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_01




名称未設定-4

cpiblog01561 at 18:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索