カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年04月15日

もみあい相場

o0213008612910568316



本日も方向感のない動きで上がるかと思えば下がるし、下がるかと思えば上がるし。
なんとも煮えきれない相場。

nk1


この高値圏の推移では、上昇局面では買いの利食いが入るし下値では買い戻しや新規の買いが入ったりで値が重なるジグザグした動きで方向感がありません。

この中でトレードしてもパフォーマンスはあがり難いでしょうから、様子見を決め込むのも手かもしれません。
時間調整と見れば、どこかで買いの手が湧くかと思いますが、20000円、SQ値など節目からの流れの変化が起こり、売りが出やすくなってきた点を考えると値幅調整に移れば、19500円も視野に入れなればなりません。


2


上値切り下げ、下値切り下げの下方トレンドとも判断できますが、安値を割り込んだらすかさず買いが入り、切り替えしの動きが継続する限りは、いづれ売りの手も収まるのではないかと思います。

ですが、市場では一方でこれまで強い銘柄が売られて,これまで売られていた銘柄が買われる動きとなっていますので※※※※※※の動きが活発化しています

それ以上に東京市場で軟調な展開、ボラが出ない相場というのも久しぶりで値幅30円という動きは2012年の相場のような流れとなっており、どちらかに大きく動く前触れかもしれません。

※※※※※※がきっかけで、現在の動きとなっているのであれば投資スタイルも変えなければなりませんから、注目してもいいのではないかと思います。


ブログランキングに掲載しておきます!!

aaaa



↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02




今ならば10日間全額返金クーリングオフ制度を利用できます。

1.この期間に助言内容だけまずは確認 → 2.納得出来ないならばクーリングオフ

この方法なら確認だけで実際に取引を行いませんので、資金を減らすことなくサービス内容が確認できます。まずは体験してみては!?

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_01




名称未設定-4


本日は前日比ほぼ変わらずで終えました。
cpiblog01561 at 15:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索