カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年04月09日

2万円到達はお預け 明日にも?

o0213008612910568316



日経平均は上昇継続で、2万円が目と鼻の先まで。
取引所には、報道関係者のカメラが大集合状態だったらしいが、やはり日経平均2万円回復はトップニュースクラスのインパクトがあるのだろう。

001

本日は円安の支援もあったが、一昨日はトヨタ、昨日は三菱UFJとTOPIX寄与度の高い銘柄が相次いで投資判断を引き下げられたことで、やや勢いがそがれた印象。
一方、食品や小売、インバウンド関連銘柄は本日も堅調。しかし、全体が盛り上がって上昇という形にはなっていなかったことは懸念材料。

あまり大きな抵抗もなく、さらりと大台を超えてくるかもしれないし、今夜の欧米市場の動き次第で明日は寄り付きから2万円を超えてくるかもしれない。
また、本日のハンセン市場は、一時7%高という異常な上昇。

002

中国の熱気が、アジア全体を押し上げる可能性もある。

さて、明日の日本市場はアレも警戒しておく必要がある

アレの内容次第で波乱が起こることもあり得る

アレに関してはブログランキングに掲載しています

225ブログ「週末の4月SQ」
チャート二つは、ブルームバーグ共有に


アレに関してはブログランキングに掲載しています


2


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02

cpiblog01561 at 18:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索