カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年03月17日

明日のFOMCでは巻戻し注意!?

o0213008612910568316


明日は今週のビッグイベントであるFOMCが待ち構えます。  →Blogranking 265

忍耐強くという文言が外されるかどうか、これが市場の焦点です。
イエレン議長は忍耐強くという表現は、目先の2回の会合では利上げをしないということだと言っています。  →Blogranking 265
この文言が外れた場合、今度の会合から2回目にあたる6月16−17日のFOMCでの利上げが意識されることになるでしょう。

マーケットの見方としては、外れることがコンセンサスで動いている部分があります。
下に掲載しているのはドルインデックスですが、先日の雇用統計から上昇基調が加速しています。  →Blogranking 265


0317d



雇用統計の内容を受けて、今回のFOMCに向けた期待感をかなり織り込んでいる部分もありそうです。
今回のFOMCでこの文言が外されなかったとしたら??
その場合、ドルには一波乱がある可能性は頭に入れておくべきでしょう。

特に※※※※※の強い巻戻しが入れば、ドル円にも思いの外、大きな影響を及ぼすかもしれません。
為替の動向が日経平均先物動向に変化をもたらすか?
※※※※※についてはブログランキングでチェックしておいてください。



2



↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_04

cpiblog01561 at 17:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索